header
casa days
i-mobile
記事の内容
*前へ | 次へ# line
icon創作飴
2009/08/26 19:27
画像
6月に祖母が買ってきてくれた「光翔の創作飴」
見た目がかわいいし味も美味しい

すっかりハマってしまい
物産展が終わらないうちにと、祖母が買った翌々日に買いにいくと
もうすでに沖縄の物産展に変わっていました。


ネットで調べても売って無さそうやし、
でもどうしても欲しくて
百貨店に問い合わせたところ、
「8月末に須磨大丸の物産展に出店します」
とのこと



待ってましたとばかりに
いそいそと須磨まで買いに行って参りましたよ!


話を聞くと
職人さんが一人でその飴を作り、全国各地の物産展で販売しているのだとか。

出来立ての飴と
店で一番おいしいらしいべっこう飴をおまけしてもらいました!


いやあ、やっぱり旨いね


しばらく神戸には来ないらしいけど、
またちょくちょく物産展調べて買いにいこうっと

*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
line BlogTOP
ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog
footer